合理主義的グルメブログ

学生起業家の日常をツラツラと書いています。主に食事情報です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大戸屋ランチ

今日も困った時の大戸屋ランチでした。 ホッケを食べました。 脂が乗っててとても美味しかったです。

名探偵コナン 緋色の弾丸 レビュー

名探偵コナンの最新映画を見に行きました。 オリンピックとリニアモーターを題材にした話で、非常に面白かったです。 私は毎年コナン映画を見ていますが、今回はアクションよりもミステリーに重点が置かれておりました。 赤井ファミリーが出てくるので、現実…

大戸屋ランチ

今日は大戸屋ランチです。 大戸屋の鍋系の料理は美味しいですが、 アツアツで食べるのに時間がかかります。 忙しい人には不向きですね。

コスパ最高のイタリアン『ItalianBar2538』

北千住の美味しいイタリアンに行きました。 ランチなら800円台でサラダとパスタを食べられます! 私は追加でピザを食べました。 たっぷりチーズのピザでとてもおいしかったです!

ミスドx 祇園辻利

ミスドの祇園辻利とのコラボ商品を食べました。 「ふわもち宇治抹茶 黒みつ」と「ポン・デ・ダブル宇治抹茶」を買いました。 ドーナッツの中まで抹茶味で、どちらも非常に美味しかったです。 個人的にはポンデの方がすっきりした味わいで好きでした。

ショーグンバーガー

新宿駅近くのショーグンバーガーです。 人生で一番美味しいハンバーガーでした!!