合理主義的グルメブログ

学生起業家の日常をツラツラと書いています。主に食事情報です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豚しゃぶ

大戸屋の季節限定メニューの豚しゃぶを食べました。 値段もそこそこで味も美味しかったですが、肝心の豚しゃぶが完全に冷えておらず、どことなく残念な感じがしました。

大戸屋の酢豚

大戸屋で酢豚定食を食べました。 酢豚は野菜たっぷりで、栄養価も高く、味もとてもおいしかったです!

羊を食らう

新御徒町の「羊香味坊」で羊料理を食べてきました。 何気ない前菜の味付けも素晴らしく、もちろん羊肉もスパイスとマッチしており絶品でした!

話題のリラックス飲料「CHILL OUT」を飲んでみた

CHILL OUTは、リラックス効果を重視した飲料で最近発売されました。 https://butfirstchillout.com/ 今回は駅の自動販売機で見つけたので、飲んでみました! まずは味ですが、比較的エナジードリンクに近い味がします。 飲んでいて香りにこだわりを感じ、成…

駅前パン屋の最強セット

駅前によくあるフランス風のパン屋さんで、パンのセットが売っています。 野菜のはさまったパンからデザートパンまで、セットになっているので、栄養価も高いです。 値段も4つで650円なので、比較的安いです(写真は最初に撮るのを忘れてて、1つは食べてしま…

コスパ最強!大戸屋のばくだん丼

今日はランチに大戸屋で、ばくだん丼を食べました。 大戸屋の中でも、安い部類で、しかも栄養バランスもトップレベルです!