合理主義的グルメブログ

学生起業家の日常をツラツラと書いています。主に食事情報です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大戸屋ランチ

昨日は鯖の味噌煮定食を食べました。 思ったよりも骨が少なくかなり食べやすく、味もとてもおいしかったです。

大戸屋ランチ

昨日は鯖となすの揚げ物?を食べました! 値段はそこそこで、味もおいしかったです!

大戸屋ランチ

今日はプルコギ定食を食べました。 味もとても美味しく、栄養満点でした! 値段は900円超えなので、大戸屋の中では、中の上くらいの値段帯です。

大戸屋ランチ

今日は味噌カツ煮を食べました。 前に食べたときより、美味しく感じました。 前回は期待値が高すぎたのかもしれません。

お寿司ランチ

今日は北千住にあるお寿司屋さんでランチを食べました。 お手頃な価格で、とてもおいしかったです!

大戸屋ランチ

今日は金目鯛の定食です。 魚も美味しかったですが、添えてあるほうれん草とゴマのおひたしがめちゃくちゃ美味しかったです!

学食ランチ

近所にある大学の食堂でランチを食べました! この量で,650円! さすがの安さです。

映画大好きポンポさん

現在公開中の『映画大好きポンポさん』を見てきました! 映像のクオリティから、ストーリーまで全てが素晴らしいものでした。 映画館で観賞後に、全てを忘れ外に出た時に入る前と景色が大きな変化に驚くという感覚(わかる人に伝われ)に陥ります。 この映画は…

閃光のハサウェイ

ガンダムシリーズの最新作、閃光のハサウェイを劇場で見てきました! 正直ガンダムはほとんど見たことがなく、事前知識ゼロの状態で視聴したので、全ては理解できていないと思います。 まず良かった点ですが、とにかく映像美にあります。 人間の動きから音響…

パン屋朝食

駅前にあるパン屋さんで朝食を買いました。 パンは美味しいけど、栄養バランスが悪いのが難点でしたが、これは様々な具材がバランスよく使われたセットなので非常に嬉しいです。 味も美味しく大満足でした!

大戸屋ランチ

今日は鶏肉の炭火焼きです! 値段は安いですが、全体的に味が濃かったです。

大戸屋ランチ

今日は大戸屋の定番メニューのバジルチキンを食べました。 なんだかんだで、味は一番美味しいと思います。

大戸屋ランチ

ばくだん丼を食べました。 栄養豊富で、価格帯も安いです! 今のところ大戸屋で最高のコスパです!