合理主義的グルメブログ

学生起業家の日常をツラツラと書いています。主に食事情報です。

「イーロン・マスク 未来を創る男」を読んだ

忙しくて本が読めてなかったのと,面白い本だったので一字一句読んでいたため,新しい本を読むのに時間がかかった.

今回,読んだのはイーロン・マスクに関する本だ.

イーロン・マスクは昔から知っていて, 5年前くらいに別の本を読んでから, すっかりファンになってしまった.

マスクの本はいろいろあるが,その中でも一番評判が良さそうなやつを読んでみた.

イーロン・マスク 未来を創る男

イーロン・マスク 未来を創る男

前に別の本も読んだことがあるし,退屈な読書になるかなっと予想していたが, 読み進めると時間を忘れて夢中になれた.

その刺激的な人生や,実現しようとする夢をみるて,まるで映画を見ているようだった.

また,マスクの弱さについて書かれている部分もあり,それもまた本の魅力を増している.

マスクの夢への情熱と,それを実現させるために顧みない努力には,本当に尊敬する.