合理主義的グルメブログ

学生起業家の日常をツラツラと書いています。主に食事情報です。

「Fランクの暴君」を読んだ

天鏡のアルデラミン」が完結してしまったので, また頭脳戦系のラノベが読みたくなり探し出したのがコレ

ダークヒーロー系の学園内頭脳戦で面白かった.

帝王学を引用しながら,無慈悲な主人公がガンガン頭脳戦を仕掛けるのが読んでて爽快感があります.
手段を選ばない感じの主人公なので,僕はすごい楽しめました.

個人的には,2巻での戦いが主人公無双していて,かつ作戦自体もよく考えられていて,非常に面白かったです.

本当に面白い作品なのですが,一点残念なことがあります.
それは,2巻で打ち切りになっていることです.

どう見ても,2巻で続きのある終わり方をしているのですが,
諸事情により打ち切りになっているらしいです.